アクセスカウンタ

都忘れ !

プロフィール

ブログ名
都忘れ !
ブログ紹介
また新たな気持ちで心機一転頑張りますので宜しくお願いします。
以前のブログを続けたかったのですが・・・。

BIGLOBE会員を辞めるのですがそのままは駄目の様なので新たに
申告しましたよ。

何分初心者ですので宜しくお願いします。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
お盆 !
お盆 ! ベトナムは旧暦で今日がお盆にあたります。私のところは今日は色々書類などの作成も有り、昨日行いました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/21 12:48
長い〜!
長い〜! ベトナムも長い夏休みも終わり、15日から小学校も初登校です。私の息子も早5年生に成ります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 9

2013/08/14 23:24
華やかに !
華やかに ! 久々の書き込みです。 ベトナムはもう秋の様に爽やかです。勿論日本の方はまだ暑いと感じると思いますが私は長年此方にいるせいか慣れています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/03 20:02
四年目突入 !
四年目突入 ! 4月5日でこのブログ都忘れ!も4年目に突入だそうです。此れも皆様の応援も有り、此処まで来れたかと感謝の気持ちで一杯です。 以前のベトナムから日本へ発信から考えると8年もブログをやって居るのかと今は思っています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/03 10:05
CHUC MUNG NAM MOI !
CHUC MUNG NAM MOI  ! CHUC MUNG NAM MOI ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/02/08 12:18
春節を前に !
春節を前に ! 実習生5名の書類も無事終わり、今日あたり日本の入国管理局に書類提出(在留資格を取得)をして下さった思います。今はひとまず一安心してほっとしています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/28 12:04
☆::*Happy-New-Year*::☆
☆::*Happy-New-Year*::☆ 。゚+.謹賀新年゚+.゚(○。_。)ペコッ皆様良い年を迎えたと思います。お正月参が日も終わり、今日からお仕事の人もおられるかと思います。昨年は皆様には色々と御世話に成りました。また今年も引き続き宜しくお願い致します。私達田舎では何も有りませんでしたが・・・。ホーチミンは観光客も多く、2013年のイベントをした様子を載せて見ました。ベトナムは何時も申して居ますが旧暦がお正月(春節、テト)ですのでまだまだ先に成ります。物価が年々上がり給料が上がらず、今年は質素な春節に成るかと思っています。私も実習... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/04 09:49

続きを見る

トップへ

月別リンク

画面下をお散歩します

都忘れ !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる